tenbears夫人の絶対領域

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫人一目惚れ!

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

わたくしtenbears夫人、自分の惚れっぽさを否定致しませんが、いやはや、久しぶりに参りました!感動した!!頭小さく、手足は長く、大柄で、伏せた黒く大きな瞳は心をたやすく映さない...ゼンノロブロイですよ、美馬、びば、のんのん!
競馬には縁もゆかりもございませんが、お耽美心を十二分に刺激して止まない華麗なお姿ですので、美しいものがお好きな方、お隙な時に検索してみて下さい。日経新聞付録の「THE NIKKEI MAGAZINE」最新号にも載ってますよ。

【今日の乙女の大喜び:熱も下がって絶好調】
「すげえ!カツケンすげえよ!尊敬した!」(スマスマでマドンナと絡み切った姿に)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
tenbears夫人はお馬までなさいますか!
イギリス王室の休日を妄想してしまいました。
ルミ
2005/12/20 02:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夫人一目惚れ! tenbears夫人の絶対領域/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる