復活?!うだる夏の夜の夢?!

みなさま、ごきげんよう、tenbears夫人でございます。
いやはや、袋田の滝から約二ヶ月、きちんとデスクトップで入力したのはいつでしたっけという間の空きっぷりで、大変失礼致しました。
我が家の乙女が「あんまり本当のことを書くなぁぁぁ・・・(;;)」と泣くわ、唐突な異動により慣れない仕事で精根尽き果てるわで、すっかりサボラーになってしまいましたが、今週は夏休みということで、ぼちぼちではありますが体勢を立て直したいと思いますです。
さて、最近の乙女トピックスといえば、岩盤浴に初めてチャレンジしてみたことかと。
行ったお店は「BAGUS SPA」
http://www.bagus-spa.com/StoneSpa.shtml
男女別スペースなので、乙女とは受付のところでお別れ。発汗作用を促すというサプリを飲んで、500mlのミネラルウォーターを傍らに、5分うつ伏せ、10分仰向け、5分クールダウンを繰り返す110分4000円。枕元には高濃度酸素オキシシャワーがあり、代謝を高めてくれるというので、せっせと深呼吸。
言われている「いい汗」かどうかは判りませんが、確かに大汗をかいて終了。ほよよんと受付で待っていると、乙女が頬をうっすら薔薇色にそめて戻ってきました。
なにか嬉しそうなので聞いてみると、
「・・・あのね、枕元にあったチューブって、酸素が出ているって知ってた?」
「うん、だって説明書に書いてあったじゃん」
「ぼくね、てっきり具合が悪くなったときに助けを呼ぶためのマイクだと思って、声が入らないようにずっと除けてたの」
「・・・声?何の声??」
「・・・」
ということで、やっぱりみなさまにはご報告せざるを得ない、久しぶりの乙女ネタでありました。

この記事へのコメント

2006年08月07日 00:42
高濃度酸素オキシシャワーって、何でしょう??気になります。
tenbears夫人
2006年08月07日 21:55
高濃度の酸素を含んだ空気がシュウシュウ・・・すいません、そんな程度の知識で(^^;)そういえば、以前にセブンイレブンで酸素缶を買って試したことが。効能は「???」でした・・・

この記事へのトラックバック

  • 絶対領域

    Excerpt: 絶対領域とは、ミニスカートとサイハイソックスを着用した時に、太ももの素肌が露出した部分を指す言葉でスラングの一つとされている。 オタクに浸透していった概念で、微妙に見える素肌に、エロチズムや「萌え」.. Weblog: 美味しいことが好き racked: 2007-10-27 16:09