千疋屋のフルーツサンドを追い越せ!

すいません、ちょっとサボリ~ナになってしまっていたtenbears夫人です。梅も満開、ケロロ軍曹(仮称)で飛ばすサイクリングコースの土手にはオオイヌノフグリがこれまた敷き詰められたように咲き誇っているというのに。tenbearsも花粉症突入で、ネタには事欠かない毎日のはず・・・5月病前倒しかしらん。
かしらんかどうかはおいておいて、先日バナナハンガー?を購入致しました!昔はよくマンションのモデルルームやおされな雑誌のキッチンによく置かれていたあれです。
画像
最近tenbeasrお気に入りの朝食というのが、小さなフランスパンにミルククリームが挟まれている菓子パンに、更にバナナを挟んで食べる、というもの。買ってきたバナナが所在なげにキッチンに寝ているのが見るに忍びなく、以前は「たかがバナナに、なんかこじゃれててイヤな感じ~」と思っていたにも関わらず、つい(^^;)
使ってみると便利で可愛いです。バナナも元気ですよ。

この記事へのコメント

るみ
2006年03月15日 01:40
「たかがバナナに生意気ぃ~」という気持ち分かります!でも、いつかは購入したいと思っちゃうんですよね。バナナが横に寝かせっぱなしで、黒ずみが拡大してくると、買っておけばよかったと後悔します。私自身は、バナナ好きでないので、どうも優先度が低くなりますが、持ちがよくなるそうなので用意したほうがいいですね。
2006年03月15日 10:45
我が家では、バナナは薄く緑色が残っているうちに食べるので、バナナハンガーは不要です。が、本当は皮が黒くなってきてから食べたほうが、栄養あるんですってね。
リサ
2006年08月02日 00:11
最近のバナナスタンドの稼働はいかがでしょうか?我が家ではバナナダイエットがはじまっています!
tenbears夫人
2006年08月06日 23:35
リサ様、ごきげんよう。
バナナスタンドは、大抵の場合、輪ゴム掛けになっております。残念!
紀文からバナナ味の豆乳が出ていますが、ダイエットのお供にいかがでしょうか?

この記事へのトラックバック